Top >  我が家のサッカー >  岩本 輝雄

スポンサードリンク

岩本 輝雄

一昨日の昼ごろ京浜急行の快速を品川で降りた。
一緒に降りた人ごみの中で、ふと何かを感じて振り返ってみたら
…岩本 輝雄が居た。

テレビでも観たし、直近ではCWCでも出場していた。
ファルカン監督のもとでは代表10番を背負った男である。
 
実際に1メートルで見たのは初めてだったがガッシリしていて
大きく感じた。顔はいままでのまま。
少年のような…やんちゃな顔だった。
ちょっと会釈したら、むこうもこっち見て会釈してくれた。。
人柄いいね、、

久々のJリーガーとの異常接近であった。。

がんばれテル!。

スポンサードリンク

 <  前の記事 マリノス vs レッズ  |  トップページ  |  次の記事 ACL 名古屋vs水星  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rich-man.xsrv.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/356

         
このページについて

このページは「世界のサッカー日記☆ 日本代表の未来のために」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク

更新履歴