Top >  我が家のサッカー >  Kinoco Cup 2009

スポンサードリンク

Kinoco Cup 2009

先週末3月1日はKinoco Cupという地元横須賀の
少年サッカーチーム(I.O.キッカーズさん)の大会
に招待されていた。。
しかし、前日の天気予報からは大して悪くならない
と思っていたのだが朝一から雨…。
無念の大会中止となってしまった。。
残念、残念。

このKinoco Cupという大会は私自身初めて
だったのだが、今回第5回大会とのこと。

そしてこの大会名の由来が面白いのだ。。

木野さんという指導者がその由来。
KINO(木野)Coach(コーチ)から”きのこ”
となったらしい。
小学校最後のこの時期に自チームの
指導者の名前とかわいらしいキノコ
のような成長を掛け合わせての
大会名(まちがっていたらごめんなさい。)

素敵な発想ですね。。

ぜひとも大会に参加して子供同様に私の
思い出にもしたかったのですが、、、、

来年また機会があればぜひ呼んでください。。
楽しみにしております。


スポンサードリンク

 <  前の記事 年齢…  |  トップページ  |  次の記事 富士ゼロックス スーパーカップ2009  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rich-man.xsrv.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/340

         
このページについて

このページは「世界のサッカー日記☆ 日本代表の未来のために」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク

更新履歴