Top >  我が家のサッカー >  高津スポーツクラブSELF 大人のサッカー

スポンサードリンク

高津スポーツクラブSELF 大人のサッカー

最近、ずーーっと体を動かしていない。
ボールを蹴らずに3年くらい経つかな……。

これじゃいかんと近所でボールに触れるチャンスが無いか探してみた。

高津スポーツクラブSELFというNPO団体で”大人のサッカー"というプログラムを発見。

大人のサッカーでは上達を目指す中・高校生も、運動不足気味なお父さんもサッカーを愛する人たちが楽しく練習しています。と謳っている。

オッサンの運動不足にもいいかな?と…。

年間会費が8000円。カード発行費用500円、スポーツ傷害保険(年間)1500円。
1万円の出費。

なかなか身体を動かす場所と機会がないし、、、月曜日の19時以降なら時間取れるかもと思い
入部。

さあ、身体動かすぞ!。

スポンサードリンク

 <  前の記事 ACL 2013 広州恒大vs浦和 & 仙台vsブリラム  |  トップページ  |  次の記事 今回こそバイエルンか?。  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rich-man.xsrv.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/425

         
このページについて

このページは「世界のサッカー日記☆ 日本代表の未来のために」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク

更新履歴