Top >  我が家のサッカー >  シュガーカップ at 池子ヒルズ

スポンサードリンク

シュガーカップ at 池子ヒルズ

いよいよ最期の大会である。
逗子のALL Zさんの主催のシュガーカップという大会。
逗子の少年サッカーチームに横浜・横須賀などの近隣
チームが参加する大会のようだ。。
大会趣旨としては懇親の意味あいもあるようだが、最期
の大会ということで応援・指導にもかなり熱が入った。。
予選2勝で珍しく…というかいままで無かったと思うが
決勝に進出した。この1年間の急成長の証。
勢いそのまま優勝!…と行きたかったのだが2−4の
力負け。4点も取られるとは……。
サッカーの神様も甘くはなかった。
簡単に勝利の美酒を味合わせてはくれなかった。
あと1勝ってのは選手たちに来年以降の宿題として
残してくれたのかもしれない。
努力して努力して優勝を勝ち取れ!と。
中学生になってからサッカーを続ける子もいれば
サッカー以外の選択をする子もいる。
なんにせよ、新しい環境でより一層頑張てって事だと
思う。
卒団まであと半月。。

スポンサードリンク

 <  前の記事 YGC  |  トップページ  |  次の記事 FCバルセロナvsマンチェスターU  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rich-man.xsrv.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/343

         
このページについて

このページは「世界のサッカー日記☆ 日本代表の未来のために」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク

更新履歴