Top >  我が家のサッカー >  このブログに関して

スポンサードリンク

このブログに関して

私がたまに参加している少年サッカーチームでは
仙台中田スポーツ少年団をお招きしている。
わがチームの会長が仙台出身という御縁からである。

去年の年末に仙台中田さんとの懇親会があり、そのとき
臨席にいた指導者と話をしているうちに、、私のブログの
話題になった。。。

「●●ちゃん、、ブログやってんでしょ…」と言われて
????。

なぜ知っているんだろう!?。

これ以外にもいくつかブログをしているのだが
最近時間もないし、興味も薄れてしまっているので
更新がほとんどなされていないのだが、彼は
たまに覗いてくれているとのこと。。

恐縮である。。

その指導者とは、かれこれ…12,3年くらいの
付き合いになるが彼の子息ともどもサッカー
キチガイであり、古今東西のサッカー情報に精通
している方であり、、まさかそんな方が拙ブログを
みつけて覗いてくれているとは。。。。

インターネットの素晴らしさ、凄さを痛感すると
ともに人間関係の広がりに感謝、感謝である。

知人に見られているとは分かったが、これからも
私は自分なりにサッカーについて今まで通り
私見、偏見バリバリに書いていこうと思っています。


とりあえず、サッカー万歳!(←??????)

スポンサードリンク

 <  前の記事 バルセロナvsエストゥディアンテス  |  トップページ  |  次の記事 いよいよ…南ア ワールドカップ 日本代表選出 決定  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rich-man.xsrv.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/367

         
このページについて

このページは「世界のサッカー日記☆ 日本代表の未来のために」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク

更新履歴