Top >  我が家のサッカー >  大久保翔くん

スポンサードリンク

大久保翔くん

マリノスユースの大久保翔くんが神戸への
入団が決まったようなハナシ。。

良かったですね。。

あざみ野時代に神奈川県で優勝し全国へ。
マリノス子安JYouthからマリノスYouthで
活躍し、ついにJリーグへ。

あの頃の大久保くんは確かに目立っていた。
サイズがあり、足元も巧かった。
(繋ぐサッカーだったからスピードとか運動量が
すごかったかというとそうでもない記憶がある)
当時のあざみ野には、髪の毛を頭の後ろで
縛っていたヘアスタイルでもう一人上手な子がいたな。。
(あの子はどうなったんだろうな。。)

少年の時から騒がれていて、順当にプロ入り。
そして私もその当時から見ていたので
(所謂、知っている選手だから)是非とも
活躍してほしいものである。

マリノスユースでは中盤での起用が多かったが
それほど、出場に恵まれていたとは思わなかったが
神戸のスカウトには魅力的な素材に写ったんだろうね。。

最近のあざみ野は一時の勢いが無くなったが、こういう
ニュースをきっかけにまた入団が増え盛り上がるのだろうな。
来年は水沼Jrもあざみ野OBとして、(お父さんが監督のまま
なら確実に)マリノス入団かな。。

少年の時にみた子がプロになるのは本当に
うれしいのだ。。

頑張れ、大久保翔くん!。
来季は我横浜FCとJ1での大活躍を期待している。

スポンサードリンク

 <  前の記事 小田原カップ  |  トップページ  |  次の記事 253回ビッグ  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rich-man.xsrv.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/96

         
このページについて

このページは「世界のサッカー日記☆ 日本代表の未来のために」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク

更新履歴