Top >  我が家のサッカー >  ALLZ 竹内さん逝去。

スポンサードリンク

ALLZ 竹内さん逝去。

三浦・横須賀地方のアマチュアチームの
名指導者、竹内さんがご逝去された。。
(9月28日朝らしい)

地元のALL Z(オールズィー)というチームで
長くご指導されてきた先輩である。

ALL Zというチームは4種・3種・1種にチームを
登録し逗子の池子Gを中心に活躍する好チームである。

この竹内さんは自営でもあり、週末の休日に加えて
平日の練習にも毎日参加したボランティア精神あふれる
方だった。
非常に明るく、彼の周りにはいつも”笑い”が満ちあふれていた。

私が横三地区のジュニアユースの指導陣に加わった際
にはとても気軽に声を掛けて頂き、スムーズ且つ
楽しく良い人間関係が構築できたことを
覚えている。

前日も平日の夜練習に出て、翌朝に起床されないので
家族が確認したところ、亡くなっていらっしゃったとの事。
心不全という事である。

びっくりした。。そして本当に悲しい。。
残念、無念、。。。
どんな言葉をもってしても悔やみきれない。

ここ最近は、活躍の噂を聞いていたがお目にかかる
機会が無かったのは本当に残念。

人間の寿命って分からないものですね。。

お通夜に参加後、知人達と横須賀市内で痛飲。

翌日の練習には参加できないほど飲んでしまって
チーム関係者には迷惑を掛けてしまった。。。

寿命は分からないけど、健康には気を付けて
生活しようと思った。。。

竹内さんの冥福を祈ります。
さよなら、竹内さん。

私は忘れません。。。

スポンサードリンク

 <  前の記事 B組 バイエルン登場!。  |  トップページ  |  次の記事 横浜FC…ついに首位!マジか!?。  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rich-man.xsrv.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/59

         
このページについて

このページは「世界のサッカー日記☆ 日本代表の未来のために」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク

更新履歴