Top >  2006 ドイツワールドカップサッカー >  イングランドVSパラグアイ

スポンサードリンク

イングランドVSパラグアイ

イングランドのメンバー観て。。。。これは結構やるんじゃない!って思った。

今回は中盤やディフェンスにも魅力的人材が多い。

イングランドの下馬評が高いのもうなずける。。

開始早々にベッカムの左サイドからFK。

ゴール前に入れたら、相手ディフェンスリーダー、ガマラの頭に触って

オウンゴール。。なんか一方的になるかなと思ったけど、サッカーは

分からない。

パラグアイが良いとは思わなかった。

イングランドが良くなかったのだ。

ベッカムのキックの精度はゲームを通して悪かった。

ジェラードのミドルシュートが何故か枠にさえ飛ばない。

オーウェンのスピード感が無い。

ジョー・コールがドリブルでつっかける攻撃が多少

良かったくらい。

やはり、スター軍団は個性が強いのか、コンビネーションに

観るべきモノが無かったね。

次戦のトリニダード&トバゴで修正してくれる事を期待しよう。

スポンサードリンク

 <  前の記事 日本vsオーストラリア  |  トップページ  |  次の記事 ポーランドvsエクアドル  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rich-man.xsrv.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/7

         
このページについて

このページは「世界のサッカー日記☆ 日本代表の未来のために」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク

更新履歴