Top >  欧州サッカー & チャンピオンズリーグ >  2012 CL バイエルンvsリール

スポンサードリンク

2012 CL バイエルンvsリール

バイエルン強いね。嬉しい。贔屓が勝つと最高。
近年の強さの秘訣は全員の意識の高さ、運動量、連動。
そこにリベリー、ロッベンなどの個性が加わったからだと思う。
超一流ではないが、一流。

ドイツ人でもトマス・ミュラー、トニ・クロースなどの若手がすばらしい。

去年から気に入っているのがアラバというSB。
運動量もあるし、基本技術が高い。

去年のCL決勝には彼が不在で押し上げが無かったのが敗因の一つだと思う。

このゲーム前半5−0.
前半だけで5点差はCLの記録だそうだ。
このグループからの勝ち抜けは固いだろうね。。

頑張れ、バイエルン・ミュンヘン。
今年こそCL制覇だ!。

スポンサードリンク

 <  前の記事 EURO2012 イタリアvsドイツ  |  トップページ  |  次の記事 2012 開幕・サンフレッチェ広島vsオークランドシティ  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rich-man.xsrv.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/413

         
このページについて

このページは「世界のサッカー日記☆ 日本代表の未来のために」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク

更新履歴