Top >  欧州サッカー & チャンピオンズリーグ >  EURO2012 フランスvsイングランド

スポンサードリンク

EURO2012 フランスvsイングランド

友人が会社の人とEURO優勝予想の賭けをしているという。。
(個人的なもので勝った方がビールジョッキ2杯だそうです。。。)

私はドイツをお勧めしたところドイツと申告したら先方もドイツ!と。
結局こちらはドイツで先方はオランダとなったそうです。

そして2番手予想は?といわれたんですが、、、
私の予想はフランスだったのです。しかし、、この試合をみると難しいかもな〜ってのが感想。。
ナスリ、ベンゼマ、リベリーのトリオは強力ではあるが連動が少ないし、周りの選手の走りこみなども無い。ボールキープはするけど、得点はできないパターンになりそうなんだよね。。

ディフェンスは経験ありそうだけどフィジカルに優れたFWとやるときは分が悪そうな。。

う〜ん、、フランスどうなかぁ。。まあ、グループ予選は突破しそうだけどね。

対したイングランドについて言えば
よくやったな!とうところでしょうね。ルーニー不在は痛いけどルーニーがいても足りないような気がする。S.ジェラードだけであとは脇役だもんね。タレント不足が痛いほど分かる。これでは厳しい。イングランドの優勝は無いね。。(たぶん)

いよいよ各グループも2戦目になる。どのチームも勝ち点3が欲しい。面白くなるね。。

スポンサードリンク

 <  前の記事 EURO2012 イタリアvsスペイン  |  トップページ  |  次の記事 アジア最終予選 対豪州 6/12/2012  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rich-man.xsrv.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/408

         
このページについて

このページは「世界のサッカー日記☆ 日本代表の未来のために」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク

更新履歴