Top >  欧州サッカー & チャンピオンズリーグ >  Euro08 イタリア対ルーマニア 

スポンサードリンク

Euro08 イタリア対ルーマニア 

初戦同様にイタリアは安定している。
失点のシーンはザンブロッタのバックパスに
賭けたムトゥの執念の得点。
得点のシーンはイタリアのセットプレーでの
パヌッチの読みの深さが生み出した。

ルーマニアは個人技のレベルも高く
面白いゲームだったと思う。

ルーマニアにとって惜しかったのは
ムトゥのPK失敗。。

しかし、相手がブフォンだもの。
しょうがないよ。

ブフォンって本当に良いキーパーだと
思う。

ここ一番のスーパープレーはブフォンならでは。。
相手キーパーのロボンツも随所にファインセーブが
あったし、キーパーが良いとゲームが面白いね。。
野球の0-0とは違って、サッカーの0-0には
こういう面白い引き分けもあるんだよね。

ルーマニア・フランス・イタリア。。
さあ、あと1チームはどこになるんだろう。。

メンバーを落とす可能性のあるオランダ相手の
ルーマニアにもチャンスはあると思うな。。


スポンサードリンク

 <  前の記事 Euro08 オランダvsイタリア  |  トップページ  |  次の記事 南足柄遠征  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rich-man.xsrv.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/321

         
このページについて

このページは「世界のサッカー日記☆ 日本代表の未来のために」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク

更新履歴