Top >  Jリーグサッカー J1 >  ガンバ強し アントラーズを撃破

スポンサードリンク

ガンバ強し アントラーズを撃破

ガンバは強いね。強い。段違いの強さがある…という訳ではない。
どんな不調でも勝つという強さ。日本リーグ末期の読売・日産、
J創世記の鹿島、その後のジュビロのような強さほどは無いが
着実に近づいている。
この試合の1点はマグノの能力の1点。本人もゲーム中はストレス
がたまりイライラを見せていたが、ちゃんと1点を取ってしまう。
前の試合で絶賛した安田が軽率なプレーから退場してしまった時には
今日はやばいかな、相手はアントラーズだし…と思ったが…、、、
こういう試合を落とさないチームが優勝に近づくのだ。
逆にアンとラースは開幕前に小倉が優勝予想の一番手に予想した
通りに良いチームになったと思うが、こういう試合で勝ち点を取れない
のはまだまだ熟成不足なのだろうね。青木や内田など若手も成長し
外国人も良い選手取ったと思うので、次節からの巻き返しに期待。
小笠原不在の心配は無いね。まあ野沢の怪我は痛いけど。

両チームとも実力があるので最後まで上位争いをすると予想する。

スポンサードリンク

 <  前の記事 ヴェルディは死んだ!  |  トップページ  |  次の記事 メッシ ハットトリック 凄い。。  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rich-man.xsrv.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/164

         
このページについて

このページは「世界のサッカー日記☆ 日本代表の未来のために」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク

更新履歴