Top >  Jリーグサッカー J1 >  ジュビロ vs ベガルタ 12/10/2008

スポンサードリンク

ジュビロ vs ベガルタ 12/10/2008

深夜の録画放送だったがやはり入れ替え戦は
毎年ドラマがあって面白い。
帰宅しさっそくHDDレコーダーを再生した。。

ベガルタのホームだけあってやはりすごい応援。。
しかし、ジュビロが地力に勝っていたように思う。

ジュビロの3バックには残念ながらスペースが
多いし、DFもまだまだ力不足のようでベガルタFWに
走りこまれていて序盤からピンチもあった。

ただMF・FWの力はベガルタDF・MFを上回るので
全体的にはジュビロペースであったと思う。

失点の場面は犬塚の”さぼり”であると思う。

シュートを打たれるまでに彼は2回ボール奪取の
機会があったはず。。。

ダブルボランチであれば、あの場面はしっかりと
ディフェンスしてほしかった。

またトップ下の19歳は元気があってはつらつ!。
成岡の停滞をカバーしている。
がんばってほしい。

少年サッカーのコーチをしている関係で
磐田・仙台に遠征したことがある。。
どちらもサッカーに熱心な地域である。。

どちらも勝ってほしい。。?????。

スポンサードリンク

 <  前の記事 9/7最終予選 バーレーン戦  |  トップページ  |  次の記事 アデレード VS  ワイタケレ 12/11/2008  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rich-man.xsrv.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/329

         
このページについて

このページは「世界のサッカー日記☆ 日本代表の未来のために」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク

更新履歴