Top >  Jリーグサッカー J1 >  川崎フロンターレ

スポンサードリンク

川崎フロンターレ

今年のフロンターレも面白くない。
GKの補強は間違いなく成功だと思うし、DFの補強も良いだろう。
選手補強は良いのだけど…。
相馬の忙しい気の抜けないサッカーが合ってないのではなかろうか。
アントラーズの緻密さではなくフロンターレの大胆さがなくなったと思う。
チョンテセ、ジュニーニョなどの強力FWが試合後半に相手の足が止まった時間帯に爆発!するような展開は今のメンバーでは難しいとは思うが、最近は逆に後半に失点するというとてもストレスのたまる展開に観戦するたびに疲れてしまっている。
相馬とジュニーニョのトレードはどうだろうか?。ポジションは違うけど両チームにメリットがたくさんあると思う。真面目なジュニーニョって変ではないかな…。

スポンサードリンク

 <  前の記事 コパアメリカ メキシコvsチリ  |  トップページ  |  次の記事 レアンドロ ドミンゲス  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rich-man.xsrv.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/386

         
このページについて

このページは「世界のサッカー日記☆ 日本代表の未来のために」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク

更新履歴