Top >  Jリーグサッカー J1 >  フロント全員続投発言?!?!

スポンサードリンク

フロント全員続投発言?!?!

横浜FCのフロント全員続投だって…


あきれてしまった。

まさか横浜FCにも自浄能力が無かったとは。

日本の政治家には自浄能力が無い。
日本サッカー協会幹部にも自浄能力は無い。
(「川淵チェアマンにレッドカードを」というすばらしい
サイトでこの件については沢山の人間に論じられていた)

そこまでは、まあ許せる。。

仕方ない。。。

しかし、それらの組織とは違った、市民の市民による市民の
ための蹴球団としての横浜FCまでもそれらと同様に腐って
いるとは、

(市民をサポーターに書き換えても同義)

そんなフロントなら、また来年も同じ結果だぞ。

責任が発生しないから、一生懸命に仕事しないんだよ。
それは人間は皆同じ。弱い生き物だから。
だからこそ、自分自身に厳しい試練を課して、その成果に
よって責任を負い、自身を成長させるもの。

坂本じゃないと横浜FCは継続できないのか?よく
考えてみようよ!。

横浜FCは坂本のものかい?。

私は全くの逆提案だね。

『フロント全員解雇』

選手・指導者は日雇い・パート待遇、フロントは正社員(終身雇用)
では両者に壁があるのは当たりまえ。

横浜FCの球団フロントの皆さん!、もう一度よ〜く考えてみなさい!。

スポンサードリンク

 <  前の記事 来年の復活を目指せ! 横浜FC  |  トップページ  |  次の記事 ナビスコ決勝  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rich-man.xsrv.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/285

         
このページについて

このページは「世界のサッカー日記☆ 日本代表の未来のために」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク

更新履歴