Top >  Jリーグサッカー J2 >  ヴェルディは死んだ!

スポンサードリンク

ヴェルディは死んだ!

大型補強のヴェルディの試合。
確かに大型補強どおり、試合も大味であった。

ヴェルディでは無いようなゲームだった。
大型FWの個人の力で点をとり5-0の完勝(スコアの上では)。
しかし、古きよき時代を知る読売クラブ時代の面影は無い。
しつこいまでにショートパスを繋ぎ、勝負度外視の夢を
与えたサッカーは微塵もみられない。残念。

確かに、フッキのFKは凄いキックだった。
ただ、それだけ。
凄いね、で終わり。
フッキが居なくなれば、おしまい。

ラモスはそんなサッカーを目指しているのかな。

緑の血が流れているのなら、緑の匂いを感じる
サッカーをすべし!。

スポンサードリンク

 <  前の記事 横浜FC ダービーを制す!  |  トップページ  |  次の記事 ガンバ強し アントラーズを撃破  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rich-man.xsrv.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/162

         
このページについて

このページは「世界のサッカー日記☆ 日本代表の未来のために」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク

更新履歴