Top >  欧州サッカー & チャンピオンズリーグ >  バルセロナ敗れる!!。

スポンサードリンク

バルセロナ敗れる!!。

マジかよっ!。。
まじ……。。

プレミアのチームが嫌いな訳じゃないけど、
リバプールが嫌いな訳じゃないけど、、
この時期にバルセロナのサッカーが見られなくなるのは
寂しい。。

リーガ・エスパニョーラもまだ激戦が続いているのだから
バルサのゲームを観ることはできるのだが…。
世界サッカー界の列強が集いNo1を目指し
スーパースター達が激突するチャンピオンズリーグ
には今年もバルセロナが絶対に必要だった。。。

エトゥー・メッシ・ロナウジーニョ・デコがスタメンで
観られるのは今シーズンが最後かもしれないと思うと
残念だ。

しかし、これがチャンピオンズリーグなのかもしれない。。

今日は愛しのブンデスリーガ最後の砦、バイエルン
ミュンヘンが崩壊叫ばれて久しいギャラクティコ
Rマドリーに挑む。
アウェーは2−3だったからホームで
1ー0、2−1なら逆転8強!。
面白いゲームになるね。。

スポンサードリンク

 <  前の記事 オランダvsロシア  |  トップページ  |  次の記事 バイエルン8強進出!!!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rich-man.xsrv.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/156

         
このページについて

このページは「世界のサッカー日記☆ 日本代表の未来のために」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク

更新履歴