Top >  クラブワールドカップサッカー >  2012 サンフレッチェ広島vsウルサン

スポンサードリンク

2012 サンフレッチェ広島vsウルサン

3−2 サンフレッチェ広島勝利。5位。こういう大会で3試合もできてそれなりの結果も出て広島は良かったね。
ウルサンとはサッカーの種類が違うから、比較できないが広島は自分達のサッカーでの勝利。
今後は熟成を重ねたいね。
まだ若手にはゲームプランが分かっていないようなので不要のピンチも目立った。その辺を修正したらかなりいいチームになるね。佐藤寿人という稀代のストライカーあってのワントップ。同じタイプのストライカー育成必要だと思うね。

この試合の寿人の1点目…あれは山岸の得点でしょ。
ボールの回転が変わってないもん。
寿人を祭り上げる必要ないから山岸の得点にしてあげればよいのに。
ウルサンの2点目はキッカーの得点?だったよね。

青山は腰痛とのアナウンスがあったけど、よくやっていたね。
珍しいパスミスもあったんだけどよく動いていた。
GKからのパスを受けに行くシーンは安定感があった。
なかなか怖くて真ん中にGKはパスしづらいけどね。

サイドアタッカーの人材も広島のウリだけど似たタイプが揃っているのもいいね。
あのサイドの運動量、オシムちっくだよ。
やはりアジアは運動量でカバーしなくちゃね。

来シーズンも怪我人なければ広島は安定して戦えると思う。
ボールは汗をかかなりとヨハン・クライフは言ったけど、広島の人もボールも動くサッカーはいいね。

スポンサードリンク

 <  前の記事 2012 ウルサンvsモンテレイ  |  トップページ  |  次の記事 2012 コリンチャンスvsアルアハリ  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rich-man.xsrv.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/418

         
このページについて

このページは「世界のサッカー日記☆ 日本代表の未来のために」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク

更新履歴