Top >  クラブワールドカップサッカー >  2012 サンフレッチェ広島vsアルアハリ

スポンサードリンク

2012 サンフレッチェ広島vsアルアハリ

う〜〜ん、、残念。
1−2。勝てるゲームだった。失点は仕方が無いにしてももっと得点できたね。
佐藤寿人も含めてパスミスが目立ったね。
シンプルなショートパスで中央を崩し、空いたアウトサイドの縦突破をねらうチームなのにな。
雪が舞うコンディションで身体が動いてないのかちょっとのタイミングのズレが多かった。
期待の佐藤寿人の出来もよくなかった。

その中では青山が良かったよ。しっかりキープして左右に散らしていた。
去年はレイソルの大谷が目立ったし、このポジションにいい選手がいるんだね。

しかし、あくまでオフェンスで目立ったけどディフェンス(ボールを奪う)という点でまだまだ伸びて欲しいと思ったな。

ショートパスのサッカーはバルサが世界ナンバーワンだが広島も良いチームに仕上がっている。
5位決定戦も期待したい。
来年は森脇が抜けるという話があるが、、、
広島というチームを大事にしたほうが良いと思う。
レッズに合うかよ〜く考えて欲しいね。

スポンサードリンク

 <  前の記事 2012 開幕・サンフレッチェ広島vsオークランドシティ  |  トップページ  |  次の記事 前田 尚輝 くん 湘南ベルマーレ 33  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rich-man.xsrv.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/415

         
このページについて

このページは「世界のサッカー日記☆ 日本代表の未来のために」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク

更新履歴