Top >  クラブワールドカップサッカー >  2012 コリンチャンスvsアルアハリ

スポンサードリンク

2012 コリンチャンスvsアルアハリ

1−0 コリンチャンス。前半と後半はまったく変った展開のゲーム。
キックオフと同時のコリンチャンスの勢いは凄かった。
これはレベルが違うかな??と。前半は追加点をもっととれる雰囲気はあったのだが、、
後半もしばらくはコリンチャンス。しかし終盤になってアルアハリがボールキープしだしたら一方的に
アルアハリ。こんなにやれるなら…もっとやれたんじゃない?ってカンジ。
スコアが0−0で凌いでいたらチャンスはあったね。1−0のアドバンテージがコリンチャンスに
守備の集中力を持たせてしまった。地域代表同士のゲームだからある程度の拮抗もあったほうが良い。

コリンチャンスのエメルソンは懐かしかった。
やはり走り方は変らない。
そして、ファウルをもらおうという転び方も変らない(笑)

審判もエメルソンのそんな特徴をよく掴んでいた。
エメはちょっとこずるいんだよね(ふふふふふ)

全盛時のスピードは無くなったんだろうけどチェルシーDFを切り刻むシーンを期待しちゃいます。。

かってにチェルシーとの決勝と書いたけど、腐っても欧州王者、負けはないだろう。

クラブワールドカップも残り3試合。楽しもう。


スポンサードリンク

 <  前の記事 2012 サンフレッチェ広島vsウルサン  |  トップページ  |  次の記事 醍91回高校サッカー 開幕戦 実践学園vs東海大五  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rich-man.xsrv.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/419

         
このページについて

このページは「世界のサッカー日記☆ 日本代表の未来のために」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク

更新履歴