Top >  クラブワールドカップサッカー >  2012 ウルサンvsモンテレイ

スポンサードリンク

2012 ウルサンvsモンテレイ

3−1モンテレイ勝利。
内容と結果が一致したゲーム。モンテレイは自分たちらしい得点。
ウルサンの得点はイ・グノのミドルシュートだがGKによっては弾けただろうね。
ACLでは韓国のハードなサッカーが眼を見張るが世界基準からいうと良さが分からないチームになっているね。城南一和の強い頃にくらべるとサッカーの質が下がったような。。
アジア代表としては残念だった。
コンディションはモンテレイの方が不利だと思うし、サポーターの数も同様だよね。
194cmのFWをポストにしたパワープレーで勝ち進んだとしたら、もうこのあたりが限界だろう。

次戦はサンフレッチェとの5位決定戦。
日本相手には燃える韓国チーム。今度は熱いゲームになるだろう。
ACLで思うのは審判のレベルが低く、ゲームが荒れる。
5位決定戦ではしっかりとした審判団が捌いてほしい。

一方のモンテレイ。3−1のスコアだがメキシコのチームらしくパスに味がある。
欧州チャンピオンにどこまでやれるか。

チェルシーは(はっきり言ってラッキーが重なっての)CL制覇。
決勝の相手のバイエルン・ミュンヘンの方が強い。

まあ腐っても欧州王者。モンテレイには負けて欲しくない。

スポンサードリンク

 <  前の記事 前田 尚輝 くん 湘南ベルマーレ 33  |  トップページ  |  次の記事 2012 サンフレッチェ広島vsウルサン  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rich-man.xsrv.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/417

         
このページについて

このページは「世界のサッカー日記☆ 日本代表の未来のために」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク

更新履歴