Top >  2010南ア ワールドカップサッカー >  アルゼンチンvsナイジェリア

スポンサードリンク

アルゼンチンvsナイジェリア

宮前平温泉のサウナでこの先制点を見ていた。
早々の先制。この1点で波に乗るか、停滞するかと楽しみにしていたが
結局追加点は奪えず。
しかし、アルゼンチンの攻撃には今後を期待させるものだったと思う。

やはり、メッシ。これはすごい。
サッカーはアソシエーションフットボールであると私は思っているが
このレベル、大会であればちょっと横道にそれて、個の力も楽しみたい。
メッシはそんなプレーのできる選手。
純粋にプレーを楽しもう。

まず順当にアルゼンチンは勝ち抜けると思う。

ナイジェリアは…やはり、怖い。
爆発力があるから。
この組も混戦だろうな。

スポンサードリンク

 <  前の記事 韓国vsギリシャ  |  トップページ  |  次の記事 イングランドvsアメリカ  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rich-man.xsrv.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/373

         
このページについて

このページは「世界のサッカー日記☆ 日本代表の未来のために」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク

更新履歴