Top >  2010南ア ワールドカップサッカー >  スペインvsスイス その2

スポンサードリンク

スペインvsスイス その2

イニエスタの負傷退場が敗因、あえてあげるとするなら。
やはりイニエスタのキープのリズムが異質でありスペインの
リズムになっていた。シャビだけでは負担が重い。
1点は取られても2点は取れる力はいつもあるチームだと思う。
スペインに対して2点取れる力があるチームがスペインの対抗馬、そして
優勝するチームだろうと思う。
それは、、、、、かなりひいき目にみているが(笑)…ドイツ!。

どんなに弱くてもドイツが好き。

どんなに負けていても一生懸命に戦うドイツが好き。

組合せにもよるけどドイツにはチャンスありと思っている。

スペイン、ドイツ、…ベスト4の2つは決まり。。(笑)

残念ながらドイツ-豪州のゲームはダイジェストしかみてないが
攻撃力はあるんじゃないかな。。
期待している。(スペインvsスイスのタイトルからは外れているけど)))

スポンサードリンク

 <  前の記事 スペインvsスイス  |  トップページ  |  次の記事 アジアカップ vs韓国 1/25/2011  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rich-man.xsrv.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/379

         
このページについて

このページは「世界のサッカー日記☆ 日本代表の未来のために」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク

更新履歴