Top >  2010南ア ワールドカップサッカー >  本番前のラストゲーム vsコートジボアール

スポンサードリンク

本番前のラストゲーム vsコートジボアール

またもや迷走を始めてしまった。
日本らしくなってきたかな?と思ったら
またテストをしている。メンバーの特性が
まだ分かってないのかな。

大久保にこだわっていたらイカンよ。
長谷部は長い距離走る力あるから後ろで
いいだろぉ。

もう試行錯誤する暇はないんだよね。

前回もドイツに善戦し期待値上がったが今回も同様だね。

日本が出場するなんて夢だった私の世代からは今回の
日本の取り組む姿勢が実に残念でならない。

惨敗の結果をうけて日本サッカー協会総とっかえの
荒療治が必要かもしれないな。

ドログバの骨折は…本当に申し訳ない。
個人的に好きなプレーヤーじゃないけど日本との
親善試合で怪我させてしまったなんて。

今回のワールドカップは日本が期待できない分
他参加国のスターのスーパープレーに興味がむく。
ドログバにも当然期待はしていたのだが、、

ファーディナンドもアウトらしいし。。
直前で涙をのむ選手、出場国はかわいそうだね。

とにかく前回ドイツワールドカップでも書いたけど
90分終わったら倒れるくらい”走る”しかないよ。
次のゲームを考えるな。考えるのはマスコミだけで良い。
オランダ、デンマーク戦に備えるなんてコメントは不要。

頑張れ、ニッポン!。

スポンサードリンク

 <  前の記事 0524_2010 vs韓国   |  トップページ  |  次の記事 開幕 メキシコvs南アフリカ  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rich-man.xsrv.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/370

         
このページについて

このページは「世界のサッカー日記☆ 日本代表の未来のために」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク

更新履歴