Top >  Jリーグサッカー J1 >  川渕三郎

スポンサードリンク

川渕三郎

今日の新聞を見ていたら、川渕さんが留任だそうだ。。

本当にいいの?。

あれだけ、ZICOと蜜月関係だったのに、Wカップ敗戦と同時に
手のひら返して、欧州の戦術サッカーに方向転換。

しかも、敗戦の責任は一切取らない。

いろいろと批判はあるが、あえて受けるとか言っているが
本当なのか!。

週刊誌でも騒がれているが、火の無いところに煙は立たない。。
まあ、週刊誌に書かれているのが悪いわけじゃないけど、
こういう財団法人の人事の硬直化は不正を生むことが多い。
折角、サッカーを盛り上げていこうと思う私には留任はどうにも
合点がいかない。
Wカップ決勝トーナメントいけば、まあよし。。だったかな。
グループ最下位だよ。
参加国中、ワースト5に入ると評されているチーム力を
見極められず、散々マスコミをあおって、化けの皮がはがれた今回は
留任は無いだろ。

長沼健、岡野俊一郎、川渕三郎、、、もういいよ。
引退してくれ。
そして、協会は功労金、退職金など一切払ってはいけない。。
我々が納めた協会費は次のサッカー界のために使ってほしい。

また、2年間、川渕の独裁が続くとやばいよ。
2年間、たいした強化もできずにWカップ予選が始まる。。
本当にWカップ南アフリカ大会が遠くなる。。。

川渕留任はRoad to SouthAfricを益々険しい道のりにする。

スポンサードリンク

 <  前の記事 バイエルン・ミュンヘンVS浦和レッズ  |  トップページ  |  次の記事 B.ミュンヘンvs浦和レッズ 7/31  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rich-man.xsrv.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/17

         
このページについて

このページは「世界のサッカー日記☆ 日本代表の未来のために」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク

更新履歴