Top >  2014 ブラジル ワールドカップサッカー >  コロンビアvsギリシャ

スポンサードリンク

コロンビアvsギリシャ

日本が入ったグループCの初戦。
大会注目のコロンビアと堅守速攻のギリシャのゲーム。

どちらも気合十分のゲーム。前半は互角の戦い。
後半こそ疲労から動きが悪いギリシャが先にキレてしてまったよう。
しかし、どちらも随所に一流のプレーが見られた。
結果は3−0でコロンビア。
ただ、、ギリシャも強いよ。
簡単な相手ではないね。
サマラス、カラグーニスなどこれまでの中心選手は相変わらずいぶし銀の働き。
サマラスなどは日本DFも相当に手こずると思うよ。

コロンビアは名監督の一人ぺケルマン。
ファルカオが怪我から復帰できずに戦力は大幅ダウンだがチームとしてしっかりと
まとめてきている。

次戦ギリシャは日本戦。
得失点も考えると日本相手に攻めてくるはず
日本はしっかりと凌いで、日本らしい連動で対抗せよ。
チャンスは必ずある。
頑張れ。ニッポン。

スポンサードリンク

 <  前の記事 イタリアvsイングランド  |  トップページ  |  次の記事 ブラジルvsチリ 最高のゲームを創ったのは●●●  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rich-man.xsrv.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/442

         
このページについて

このページは「世界のサッカー日記☆ 日本代表の未来のために」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク

更新履歴