Top >  2014 ブラジル ワールドカップサッカー >  チリvsオーストラリア

スポンサードリンク

チリvsオーストラリア

下馬評の良いチリ。楽しみにして観た。
前半2点取るまでは…それなりに良かった。
相手のオーストラリアはメンタルで弱気だったと見えた。
ケーヒルのヘッドで1点返してからやっと緊張がほぐれたようで
自分たちの有利なフィジカルを前面にだして良い試合をしていた。

結果は3−1でチリ。
しかし、、内容としてはオーストラリアは善戦したと思う。
この試合をみると日本のふがいなさを思い出してしまう。

あ、
ここはチリvsオーストラリアの事を書くんだった。。
バルサのサンチェス。それなりにらしさを出していた。
やはり注目のチームらしく技術も高かった。
しかし、、大会注目、台風の目というほどのインパクトをこのゲームでは
みせることができなかった。
次戦のスペイン戦はこの出来であれば厳しいだろう。
見る側としては五分五分の試合でとっても面白いだろうけどね。。

この試合で録画観戦6試合目。
初戦の大切さをどのチームも認識しているだけあって、、面白い試合が多かった。
明日早朝はアルゼンチンvsボスニア・ヘルチェゴビナ。
ジャイアントキリングあるか〜?。

スポンサードリンク

 <  前の記事 ウルグアイvsコスタリカ  |  トップページ  |  次の記事 イタリアvsイングランド  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rich-man.xsrv.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/441

         
このページについて

このページは「世界のサッカー日記☆ 日本代表の未来のために」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク

更新履歴