Top >  海外サッカー >  コパデルレイ 準決勝 バルサvsレアル・マドリー

スポンサードリンク

コパデルレイ 準決勝 バルサvsレアル・マドリー

バルサ、完敗でしたね。ボールはキープできるが得点の匂いが殆ど無かった。
メッシも消えていた。序盤こそペドロの切れのある動きでチャンスを作っていたが…。

まあ、負けるときはこんなもんだろう。

CLのミランの敗戦に続き、重要なゲームでとりこぼしているね。
誰がみてもリーガ後半戦からは下降線。
リーガ制覇はほぼ確実だろうけど、苦手のミランに負けてしまうと今シーズンのバルサは終わってしまう。
なんとしてもCLのゲームは見たいね。

レアルは、やはりバルサ相手だとしっかりと守ってカウンターという戦法がチームにしっかりと浸透しているようだ。バルサ相手にはボール保持で挑まない。
結果重視。
(とは言ってもカウンターの鋭さは観客を十分喜ばせてくれるけどね)

レアルのバランとうDF.いいね。
これは化けるんじゃないかな。。
既にレアルのスタメンだから化けるも何もないか。。
でも、、いい選手に思うよ。

ぺぺとかセルヒオ・ラモスのようにちょっとコズルイことをしないような堂々としたDFになって欲しいね。
彼は今のところ応援します。

個人的な好み(希望)からするとコパはなんとしてもAマドリーに決勝にでてもらって
アトレチコに勝って欲しいな〜。

スポンサードリンク

 <  前の記事 コパデルレイ 準決勝 Aマドリーvsセビージャ  |  トップページ  |  次の記事 ACL 2013 広州恒大vs浦和 & 仙台vsブリラム  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rich-man.xsrv.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/423

         
このページについて

このページは「世界のサッカー日記☆ 日本代表の未来のために」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク

更新履歴