Top >  海外サッカー >  バルサvsオサスナ L.E.2013‐2014

スポンサードリンク

バルサvsオサスナ L.E.2013‐2014

久しぶりにバルサらしく勝った試合。7−0.
年明けてから不調を極めて3位にまで転落。
このままでは今年は無冠かな…と思っていたけど。。

とはいってもこのままではレアル相手に守りきれるか?。攻め込めるか?。
難しいよね。

今日ぐらいバルサらしくショートパスをつなぐ意識でいかければ難しいよね。
負けが続くことで逆にもとに戻るきっかけになったと思うね。

バルサがバルサである所以は”つなぐ”に尽きる。

ネイマールのリズムはやはりバルサにはまだなじまなかった。
エトー、アンリ、メッシの3トップのような破壊力がないのにここまでの得点力は凄い。
つないで、つないで繋ぎまくる究極のトータルフットボール。
フィジカルで劣っていても勝てるサッカーをこれからも見せてほしい。
やはりレアルよりバルサが好き。

スポンサードリンク

 <  前の記事 ネイマール…バルセロナ加入とのニュースが。  |  トップページ  |  次の記事 いよいよクラシコだ!。  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rich-man.xsrv.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/432

         
このページについて

このページは「世界のサッカー日記☆ 日本代表の未来のために」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク

更新履歴