Top >  海外サッカー >  ジダン 9億3000万円で復帰!?。

スポンサードリンク

ジダン 9億3000万円で復帰!?。

ジダンが現役復帰とのニュースが飛び込んできた!!。
2006年7月のドイツW杯決勝フランス戦の“マテラッティ頭突き事件”を最後に引退した元フランス代表主将のジズー(ジネディーヌ・ジダン(34))が、カタールのクラブ、アル・サッドから巨額オファーを受けたと19日付のイタリア全国紙ガゼッタ・デロ・スポルト紙が報じたそうだ。
 同紙はジダンがドーハにあるアル・サッドの練習場を訪れ、クラブ関係者と歓談している写真も掲載。「施設を訪れたのは先週の金曜日(16日)。オファーは6カ月で600万ユーロ(約9億3000万円)。ジダンはイエスともノーとも答えていない」などと報道した。
オイルマネーいまだにすさまじいね。。チェルシーだってそうだし、ポルトガル黄金世代の中心のMFルイス・フィーゴだってアルイテハドに買われてしまった。そのうちに中東でスターの激突が見られるようになるのかもしれない。。ジダンはワールドカップでみた限りまだまだフランス代表で戦えると思う。日本で中田引退の影響が理解されつつあるがフランス国内でのジダン復帰待望論は凄いのではないだろうか?。

スポンサードリンク

 <  前の記事 地力の差 横浜FC惨敗!。  |  トップページ  |  次の記事 ペルー戦に向けて、日本代表発表!。  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rich-man.xsrv.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/185

         
このページについて

このページは「世界のサッカー日記☆ 日本代表の未来のために」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク

更新履歴