Top >  高校サッカー >  都立久留米vs作陽

スポンサードリンク

都立久留米vs作陽

岡山作陽は県内無敵だけあって、良いチームだね。
最近は大都市圏にはJリーグがあり、優秀な選手は
J下部に進む傾向があるので、大都市圏の高校
チームは苦戦をしているように思う。
岡山はJも無いので、作陽のような中国地方名門高に
優秀な選手が順当に集まるのだろうね。
数年前には疑惑の判定で選手権出場できない悲運も
あったが、毎年良く鍛えられた印象がある。

対して久留米は2度目の出場、都立として2度目は
初めてという実力高だが、個人の技量、基本戦術などに
は差があった。ずばり、点差以上に開きがあったように思う。
都大会準決勝で延長で帝京を破ってきたようだが、
ちょっと力不足だった。


スポンサードリンク

 <  前の記事 ジュビロvsレッズ 12/23  |  トップページ  |  次の記事 ALL FOR 2010!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rich-man.xsrv.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/137

         
このページについて

このページは「世界のサッカー日記☆ 日本代表の未来のために」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク

更新履歴