Top >  高校サッカー >  津工vs流経大柏

スポンサードリンク

津工vs流経大柏

思わぬ大差のついた試合だった。
前半からかなり力の差をかんじてはいたがもう少ししのげるかと。。。
津工はDFラインからのパスを安易にインターセプトされる場面が多かった。
しかも真ん中でカットされていたらからディフェンスもかなり疲弊した
と思う。超攻撃的パスサッカーという触れ込みだったが一昨年の野洲のような
3人目を意識したパスアイディアは見えなかった。自陣からのショートパスが
この試合の津工の唯一の武器であったろうカウンターの切れ味を鈍らせたと思う。
三重のマラドーナも1対1でスピードに乗らせてもらえず、完敗!。
津工は一昨年の初出場時に横須賀の少年チームOBも参加した。ご縁があるので
応援していた。。
夢の国立を経験できた!。四中工の巻き返しもあるだろうが初優勝めざしてがんばって
ほしい。。
たいして、流経は2冠王者としての実力を発揮してきたと思う。
東福岡戦の前半などを見る限り、それほど力の差がないかと思ったがこの
試合ではエンジンがかなり温まったように感じた。
去年の千葉(八千代)のJ入りした??ちょっと名前忘れた(米倉
じゃない)小柄のFWと同様に大前はよいセンスだね。
サイズの問題があるのでワールドクラスには?だろうが、がんばってほしい。
千葉は市船・習志野・八千代・流経とどこでも好成績だね。
うらやましいよ。
わが神奈川は高校では芳しくない。
Jが4チームもあり、クラブに行けなかった選手が千葉ほど強豪に
まとまらず分散するのが原因じゃないかと思う。。
まあ、どこのチームにもチャンスがあるというのは健全なスポーツの
発展には良いのだろうが。。
この大会。。。流経済にチャンスありと見た!!!。

スポンサードリンク

 <  前の記事 北京出場決定!。  |  トップページ  |  次の記事 藤枝東VS高川学園  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rich-man.xsrv.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/296

         
このページについて

このページは「世界のサッカー日記☆ 日本代表の未来のために」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク

更新履歴