中国戦!

ナイスゲームだったね。。
山瀬の鋭いシュート!最高だね!

ってな訳ないじゃんよ。。

中国・北朝鮮ともにフィジカルに強さの
あるチーム相手に1-0。
いつものようにスコア以上につまらん試合。

マジック10かな。。
何のマジックかというと岡田ジャパン崩壊までの
試合数マジック。。

どうせワールドカップまでもたないなら早めに
次に備えればよいのに。。

最後はソフィスト川渕の論理で
今から変えるには、時間がない!って言うんだろうね。。

選手の選考・起用とも不満。
愛弟子・山瀬を重用する贔屓はしかたない。
誰でも好き嫌いはある。
オシムは山瀬不要だった。
山本昌邦も山瀬不要(鈴木啓太も不要)とした。
山瀬と心中なら、山瀬中心の戦術・選手選考で
はやく失敗してくれ!って思うよ。
猫の目選手起用で目先を変えて問題点の
洗い出しに時間をかけさせているね。。

ダメ会社の糞役員が延命に走っているようだよ。。

土曜日の韓国戦で大敗してくれんかなぁ。。

このエントリーをはてなブックマークに追加