横須賀カップ 4年生大会 5位パート

横須賀カップの5位パートトーナメントが行われ、
我がチームは3連勝でなんと優勝!。
優勝!。(5位パートだが…、、、、、)

このチーム3年目で初めての優勝であった。
5位パートでもトロフィーや賞状も頂き、最高の気分であった。

子供達はあまり5位パートという事を気にしてはいないよう
なので、素直に喜び、この達成感を忘れずにまた練習に
励んでもらいたいと思う。。

この5位パートでは鎌倉の”よりとも”さん、”FCSS”などが
良いチームでした。よりともさんにはルーニーというニックネーム
の、FCSSさんにも小柄なテクニシャンのエースがいて
今後、チームメイトとの連携が成熟することで飛躍を期待
させるチームでした。
また、個人的には”よりとも”の監督兼代表の方と審判
をご一緒させていただいたが、毅然とした態度と的確な
ジャッジを学ばせていただき感謝しております。
また、機会があれば子供のゲームでも、審判を組むことも
させて頂きたいと感じました。

この横須賀カップの優勝は川崎フロンターレ。
準優勝は先日、感想を書いたひばりFCさんでした。
(ひばりさんの躍進を予想していた私は鼻高々です!)

神奈川県の4年生は県大会が来年早々あります。
どのチームも100%の力が発揮できるように
頑張って欲しいですね。。

このエントリーをはてなブックマークに追加