横浜マリノス・ユース昇格

先日、知人と話しをしたところマリノスジュニアユース追浜
から5人がユース昇格したという話を聞いた。
去年は追浜から一人も昇格できなかったので
とても嬉しい。
今年は先日の全国クラブ優勝なので昇格期待も
高かったのだ。
5人のうち4人はプライマリー(小学生)から
ジュニアユース、そして今回のユースと順調に昇格した
メンバーだ。
こういう内部昇格をするように育成するのがマリノスは
苦手と評判なので彼ら4人にはまた3年間頑張って欲しいものである。

私の子供の在籍するチームからジュニアユースに進んだ丸ちゃんは
残念ながら、昇格出来なかったようだ。

FWとしての勇気、突破力にはみるべきものがあるまるちゃんだったが
それでも不合格とはかなりのレベルだと思う。

そのマルちゃんは東京・成立からのオファーもあるらしい。
よく検討して後悔しない選択をしてもらいたいと思う。

みんな、みんな、頑張れ。

このエントリーをはてなブックマークに追加