日本vsインド

酷い試合だったね。。
日本代表?。
代表というにはあまりにもお粗末。
日本代表の名誉のためにも昨日の試合は
日本選抜vsインド代表、もしくは日本代表Bvsインド代表
または日本代表候補vsインド代表と記録を変更してもらいたい。

グランド状態悪い?。それはどちらも同じ事。
お互いが同じ発想(ロングボール、浮き球多用の戦術)
のサッカーをしていたがレベルの違いが全然見えなかった。

シュートの空振りやふかしが多すぎ。
播戸の1点目は前で巻が触っているからオフサイドだろう。
2点目は偶然。
ま、3点目のケンゴのシュートは凄いのは認める。
しかし、前半12分の播戸のフリーのヘッドのはずし方など
はとても代表とは思えない。
グランドが良くてもあのメンバーでは大きな飛躍は見込めない
だろう。
そう思わないか?。
あのメンバーが南アフリカに連れて行ってくれるのだろうか?。
選手試用であれば、他の選手を起用しても良いのではない
だろうか?。
スキルの日本にしてあの中盤の構成力・イマジネーションの
レベルの低さは無いだろう。。

オシムは当然、セルジオさんもあきれているのでは
ないだろうか?。

残念な試合であった。。

はやく、欧州組をよんだ真・日本代表のメンバーで
オシムのトータルフットボールを見たいものだ。。200

このエントリーをはてなブックマークに追加