Top >  サッカー親善試合 >  横浜Fマリノスvsセルティック

スポンサードリンク

横浜Fマリノスvsセルティック

一昔前の悪いパターンの親善試合だったね。
日本のレベルを舐めていたのか、もともとそういうレベル
なのか、、、先日のバイエルンミュンヘン−浦和レッズの
親善試合と比べると、全く面白くない試合だった。

中村俊輔凱旋帰国と繰り返していたけど、スコットランドリーグ
で優勝したのがそんなにすごいのかい?と。

せっかく呼んだのだから、盛り上げようとしているのはわかるけど、
観客は中村を見たいのじゃなく、好いゲームを観にきているの
に気づいて欲しいね。
 
で、ゲームはと言えば、ワールドカップの後だし、
2010に向けて再スタートを切って盛り上がろうとしている
マリノスに、(多分、観光気分の抜けていない)
スコットランドのチームがよい勝負をできるわけでもなく
ダラダラと…。

深夜の放送枠なので、がんばって起きていたのだが
、、、、、

早く寝ればよかった。。

昨年まではレアル、フィオレンティーナなどそれなりに
いいところがきたのだが、今夏はあまり、興味あるチームが
ない。

次は来週のU−21vs中国とフル代表vsトリニダード・トバゴ
を楽しみしましょう。。。。

スポンサードリンク

 <  前の記事 B.ミュンヘンvs浦和レッズ 7/31  |  トップページ  |  次の記事 オシム・ジャパン発表!!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rich-man.xsrv.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/24

         
このページについて

このページは「世界のサッカー日記☆ 日本代表の未来のために」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク

更新履歴