Top >  サッカー親善試合 >  イングランドvsオランダ

スポンサードリンク

イングランドvsオランダ

NHK衛星1でイングランドvsオランダを観た。
いや、、、面白いねぇ。。

親善試合だが、かなりのガチンコ。
豪華なメンバーで双方とも持ち味が出ていた。

オランダはダービッツ、セードルフがまだまだ
代表で健在なのは驚いた。。もう長いよね。。

セードルフは相変わらず運動量は無いがミスは
少なく、彼がボールを失うことはない。
ダービッツも変わらず、激しく動き回っていた。
そして、今一番の旬のFW。ロッベン!。

ボールを左足で細かく、細かくタッチしてドリブルする
1対1は観ているこちらが楽しくなる。

あれだけしつこく左足を使う選手も最近では少ないんじゃ
ないかな。。

来年はロッベン、メッシなどのエネルギッシュなドリブルが
注目されるような予感がしている。。

日本もドリブラー不在と言われ久しい。
そろそろ歴史に名を残すようなドリブラーが現れて
くれないかなぁ。。

スポンサードリンク

 <  前の記事 日本vsサウジアラビア  |  トップページ  |  次の記事 ついに…首位!。  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rich-man.xsrv.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/110

         
このページについて

このページは「世界のサッカー日記☆ 日本代表の未来のために」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク

更新履歴