2016 天皇杯準決勝 川崎フロンターレvs大宮アルディージャ

ゲーム内容は大宮に完敗でした。どうして好不調の差が激しいのだろうか?。準々決勝のFC東京戦とは全く別のよう。1-0勝利だったが0-3の可能性もあった。攻撃型のチームだけにディフェンスが脆いのは仕方ないが、そのオフェンスにみるべきものがなかった。3点取られても4点取れるチームなら魅力あるんだけど、、。決勝点の谷口のはサイドからの映像が無いので分からないけどオフサイドっぽかったし。大島僚太の回復は朗報だけど、エドゥアルド・ネットが累積で決勝不在。いやな感じ。地味な外国人が実はとても効いているフロンターレだけにCSの鹿島戦のように押し込めるか?不安。好不調がテレコであれば決勝は好調なフロンターレが観られるはず。大久保、風間の最終戦。有終の美と2017年好スタートを兼ねて絶対に初タイトルを取ってほしいな。中村憲剛と小笠原満男の意地のぶつかり合い。楽しみだ!。ガンバレ、フロンターレ!!。

このエントリーをはてなブックマークに追加