ACL 2014 FCソウルvs サンフレッチェ広島 疑惑の!?

ニュースになってからこの試合のPKのプレーを見た。
いろんな映像がアップされているだろうから、もっとはっきりと映った映像もあるのだろうが…。
PK取るかぁ~?。という気分。
特に2本目はボールと全然関係ない位置だし、DFが接触した雰囲気も感じなかった。
あの転ぶプレーをした選手は…「とにかく転べ!」って指示があった転んだのかな。。
なにもなくてあんな位置で勝手に転んだら、、万が一のこぼれ球にも反応できないからやらんと思う。
反則は発生した場所で取るといってもねぇ。。

森保の態度は立派すぎて何もイエネェが。

このジャッジは世界中に流れているから、この判定をAFCはどう対応するのだろうね。
このアウェーの洗礼じゃないよ、これは。アジアのサッカー全体のレベルの問題。
プレーのレベルも当然だけど、管理管轄の組織のレベルが問われている。
日本では差別問題に対する厳しい判断を下した。
アジアレベルではさてどいういう態度を世界に見せるのだろう。
この試合をフルに見たいけど。。映像無いしな~。
試合を通してジャッジ偏り過ぎも検証したいね。

サンフレッチェのサッカーが熟成され今年はいい戦いができている。
嬉しい。
頑張れサンフレッチェ!。

このエントリーをはてなブックマークに追加