クラシコ バルサ勝利!。

いや~
凄い。。よく勝ったねぇ~。
4-3 メッシのハットトリック。
ボールボゼッション60%以上。
ゲームを観ないとバルサらしく勝ったようにも感じるだろうが
…僅差。僅差。
審判のジャッジには微妙なのがあったし。
よく勝ったよとしか言いようがない。

レアルはベンゼマ―ディ・マリアのホットラインに加えて
モドリッチの展開、CL7の突破力などかなり良かった。

紙一重だった。

無駄にエキサイトして興味をそぐシーンもあったけど比較的に
クリーンなゲーム。
合計スコア7点のうちPKが3点とはちょっと多いしレッドも微妙だと個人的には思う。
ただこのバルサの勝利のおかげでリーガはもっと盛り上がる。
3強が勝ち点差”1”にひしめく。
バルサは最終節がたしかアトレチコMだったはず。
本当に面白くなった。

このエントリーをはてなブックマークに追加