ACL 名古屋vs水星

水星の強烈なフィジカルもいなす名古屋グランパスはストイコビッチに
監督が代わってから本当に良いチームになった。

あの熱血漢のストイコビッチがクールに指揮をとり得点シーンのみ
喜びを体で表していた。
その落ち着きに貫禄を感じている。

監督でチームは変わるものだとつくづく思う。
(日本代表も早く気づくべきであろう)

小川(10番)は良い選手だね。
新人王ではあるがこれほど安定して2年目に突入するとは思わなかった。
個人的には小川のサイズは世界基準には遠いと思っているがACLでも
活躍しているというからにはあの判断力・運動量・正確な技術はかなりの
ものなのだろう。
2点目の玉田の得点…良かったね。
個人的には玉田の代表での怠慢プレーがどうにも気に入らないが
あのシュートフェイント1発入れて即座の左足の低いシュートは
素直に褒めたい。
アントラーズを4-1で撃破した水星のフィジカルをいなす
名古屋の準々決勝に注目したい。
がんばれ、名古屋グランパス!。

このエントリーをはてなブックマークに追加