フロンターレVS セパハン

残念な結果でした。。そんなに調子は良くないようだったが、
相手はそれ以上に調子よくないようだったので、後半には
1点は取れるかな…と。

それは、甘かったね。

ジュニーニョの日本人離れした身体能力でいくつかチャンス
はあったけど、完全に崩してのチャンスは作れなかったな。

去年のアジア代表の韓国を国立で観戦したが、あまり凄くなかった
。そのレベルであれば今回もフロンターレが勝ってもおかしくないと
思う。(その前年のアルイテハドは強かったが…)

残るは浦和レッズ。
ソンナムイルファは韓国の常連だが、チャンスはあると思う。
頑張って、堂々とアジア代表として日本チームを送り込んで欲しいものだ。

経済大国のバックグラウンドを利用して日本チームをごり押しして本戦に
出場させようという協会のアホさに辟易としておりますよ、、、

プレーも運営もフェアにやりましょうね!。

このエントリーをはてなブックマークに追加