28節 ジュビロ-サンフレッチェ

サンフレッチェの前半は出色の出来だった。

あのサッカーができれば、リーグでもいい位置に
いられるだろうに。

佐藤・ウェズレイの2トップはかなり強力。
サポートするプレー次第でもっと点が取れる。

駒野の右サイドのアタック、クロスが効いていた。

駒野のドリブル・スピードって凄いんだろうね。
テレビで見ている限り、”!なぜ、駒野を止められんのだろう!”
っていつも思っている。

ちょこちょこ走ってるフォームからも切れ味を感じないだよね。。

しかし、加治あたりとくらべるとキックの精度は段違いでいいよね。
それは認める。

柏木の初々しい運動量も良かった。

J1の常連だし、若手育成も上手(広島カープも同様だね?)
だから来シーズンあたりは期待できるかも…。。

このエントリーをはてなブックマークに追加