Top >  日本代表 >  ボスニア・ヘルツェビゴナ戦

スポンサードリンク

ボスニア・ヘルツェビゴナ戦

3-0で勝っても喜べないよ。。
ハッキリ言ってボスニアチームのレベルが低すぎたね。

中沢の1点も山瀬の2点も強豪相手だったらあのシーンは
再現できるであるろうか?。

個人の能力が上回っているのだから組織力不要の相手。

意義を見つけづらい試合だったよ。。

実はこの試合は録画でみた。。
ライブでは男子ハンドボールのアジア代表決定戦を
みた。。
当然、試合の重みが違うのであろうが、ハンドボールの興奮も
この試合をみて一気に冷めてしまった。。

まだオシム監督が采配をふるっている時のほうが選手に
緊張感があったと思う。
やはり、日本人監督時期尚早であろう。。

岡ちゃんのパスをつなぐ戦術が世界にどこまで通じるか
お手並み拝見である。。

岡ちゃんの選考について、こだわりを感じるのは
右サイドバックだね。。

98フランスの市川であり、今回の内田である。
縦のスピード、クロスボールのスピードを感じさせる
選手を好んでいるようだ。。。

2/6のタイ戦楽しみにしている。
がんばれ、ニッポン!!

スポンサードリンク

 <  前の記事 1/26 チリ戦  |  トップページ  |  次の記事 東アジア選手権 対北朝鮮  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rich-man.xsrv.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/300

         
このページについて

このページは「世界のサッカー日記☆ 日本代表の未来のために」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク

更新履歴