Top >  日本代表 >  スイス戦

スポンサードリンク

スイス戦

スイスはやはりレベルが高いね。
パススピードが速くグラウンダーで2,3タッチで正確に
運んでいる。ボールをもつ選手を複数選手がサポートして
いる。しかもサイズもあるし。。。
やはりWCベスト16の実績は伊達じゃない。
流血大王センデロスも健在だった。

前半8分のトゥーリオのプレーはハンドだね。
彼は手をつかうプレーが多いから、いつもの癖だ。

前半30分の松井が抜け出してのプレーは
さすが松井!。
切り返しが美しい。

35分スイス3番はオフサイドじゃないね。
しかし、基本技術高いよ。。3番。。マニン!。

後半5分の松井のPKゲット。。
ラッキーだね。
本番で確実にもらえるとは限らない。
しかし、まあ良し。

後半10分のトゥーリオのシュートは
遠藤の柔らかさとアイデアの賜物、遠藤
さすがです。。
12分に松井に出した右サイドからのパスの
スピード・コントロールともさすがです。

得点がPKやセットプレーだけでは寂しい。
やはり、くずしが必要でしょうね。

アウェーでの勝利は格別です。

この偶然の勝利に錯覚することなく
精進してもらいたいですね。。

頑張れ!ニッポン。。

スポンサードリンク

 <  前の記事 対オーストリー  |  トップページ  |  次の記事 北京オリンピック最終予選 対カタール  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rich-man.xsrv.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/274

         
このページについて

このページは「世界のサッカー日記☆ 日本代表の未来のために」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク

更新履歴