Top >  日本代表 >  川淵キャプテン,激怒!????

スポンサードリンク

川淵キャプテン,激怒!????

日本協会の川淵三郎キャプテンがインド戦の
日本代表戦を観戦後について
「幼い。面白くない。イライラして途中で
見るのをやめようかと思った」と斬り捨てた…
という記事があった。。。

おいおい・・・、また責任転嫁かい?。
我々一ファンの立場として代表に文句を言うのと
サッカー協会として、ワールドカップ惨敗後の
リスタートのすべてに関わった川渕さんが
文句を言うのはいったいどういうことだい?。

何度も書いてるが、無理やりZICOをつれてきて
4年引っ張って、何の責任も取らずに保身で
オシムさんを引っ張り出し、結果が出てないと
我々素人と同様の批判をする。。

もう少し、じっくりと構えるべきではないのかな?。
あのメンバーで楽勝できるわけないのは
周知の事実。

あのレベルの選手をどこまで引き上げるか
がオシムさんへの登用なんでしょう。。


巻が下手なのは分かっていたことでしょ。。
「ボールは止まらないし、シュートも入らない、
下手なんじゃないか? オシムさんに恩返し
しなきゃいけないのに“代表に選ばれて
当たり前”と勘違いしてる」。

というコメントだが、、
多分、巻は選ばれて当たり前なんて思ってない
でしょう。必死だよ。
でも、下手なの。。
ただ、下手なの。。
巻がこれからどう成長するか黙ってみておけば
良い。
それとも川渕監督になって指導してみればよいのだ。
そして、代表弱体化し退陣するのがBest!。

それから、W播戸には「ゴール前に詰める姿勢は
はハートを感じる」と賛辞を惜しまなかった。
そうだ。。

結果よければすべてオーライ!じゃだめだろ。。
播戸もはずしまくれば巻と同様の非難されるだけ。
ハートを感じると言って今後も播戸を川渕さんが
擁護するかな?。
私は、勝てない矛先を点を取れないオフェンス、
守れないディフェンスになすりつけて、悠々の
キャプテンの姿を予想している。

首尾一貫していない代表強化に不安を感じて
いるのは私だけではないだろう。。

本当に”川淵キャプテンにレッドカードを!”の気分だ。

スポンサードリンク

 <  前の記事 日本vsインド  |  トップページ  |  次の記事 サッカーデータ リンク一覧  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rich-man.xsrv.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/66

         
このページについて

このページは「世界のサッカー日記☆ 日本代表の未来のために」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク

更新履歴