Top >  日本代表 >  日本vsインド

スポンサードリンク

日本vsインド

酷い試合だったね。。
日本代表?。
代表というにはあまりにもお粗末。
日本代表の名誉のためにも昨日の試合は
日本選抜vsインド代表、もしくは日本代表Bvsインド代表
または日本代表候補vsインド代表と記録を変更してもらいたい。

グランド状態悪い?。それはどちらも同じ事。
お互いが同じ発想(ロングボール、浮き球多用の戦術)
のサッカーをしていたがレベルの違いが全然見えなかった。

シュートの空振りやふかしが多すぎ。
播戸の1点目は前で巻が触っているからオフサイドだろう。
2点目は偶然。
ま、3点目のケンゴのシュートは凄いのは認める。
しかし、前半12分の播戸のフリーのヘッドのはずし方など
はとても代表とは思えない。
グランドが良くてもあのメンバーでは大きな飛躍は見込めない
だろう。
そう思わないか?。
あのメンバーが南アフリカに連れて行ってくれるのだろうか?。
選手試用であれば、他の選手を起用しても良いのではない
だろうか?。
スキルの日本にしてあの中盤の構成力・イマジネーションの
レベルの低さは無いだろう。。

オシムは当然、セルジオさんもあきれているのでは
ないだろうか?。

残念な試合であった。。

はやく、欧州組をよんだ真・日本代表のメンバーで
オシムのトータルフットボールを見たいものだ。。

スポンサードリンク

 <  前の記事 横浜マリノス・ユース昇格  |  トップページ  |  次の記事 川淵キャプテン,激怒!????  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rich-man.xsrv.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/65

         
このページについて

このページは「世界のサッカー日記☆ 日本代表の未来のために」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク

更新履歴