小さな大物が移籍へ?。

サビオラとロビーニョの大物が移籍するという噂がたっている。
ロナウジーニョの後継とも言われたロビーニョは2005年にサントスからレアル・マドリーに加入したが差スター軍団?の中でレギュラーには定着できず、監督のカペッロに干されている。カペッロの堅いサッカーにロビーニョのプレースタイルがマッチするとは誰も思っていなかっただろうが、ロビーニョはまだ違う世界では輝けるプレーヤーであるので、移籍は彼のキャリアアップには必要だろう。 ミランが獲得の意志を見せているらしいが、どうだろうね、イタリアは?。エスパニョーラの中・上位あたりのチームが理想だね。それから小さいウサギ・サビオラ。エトゥー、メッシ不在の穴をグジョンセンとともに補ってくれたが
やはり、彼らの復帰とともにベンチ入り。彼も自身のために移籍すべし!。であろう。
彼ぐらいのサイズのオフェンス選手としては、イマイチ能力不足の感あるね。上手だけど、決めきれないイメージがあるよね。同じアルゼンチンならテベスくらいの強さ、メッシのキレのような特徴が欲しいね。
ロビーニョ同様にイタリアではユベントスが噂されているようだが、デルピエロの補完としてなら”あり”かもね。とにかくゲームに出て評価を高めてもらいたいと思う。これからの欧州の移籍市場は目が離せないよね。

このエントリーをはてなブックマークに追加