Top >  日本代表 >  松井大輔 見参! 

スポンサードリンク

松井大輔 見参! 

いよいよ、松井が代表復帰だ。

南アに向けて、”個”を集結していかなければならない。

前園真聖以来、不在久しいドリブラーとして大いに期待している。

鹿児島実業で鍛えた(はずの)、底なしのスタミナで90分間
アタックし続けて欲しい。

相手に押し込まれたままでは、彼のようなペナルティで勝負するドリブラーに
は厳しいが、相手がオーストリアであれば十分、彼のよさも発揮できるであろう。

世界の強豪と戦う時には、当然、わが日本軍は押し込まれるから、自陣から
相手陣まで抜ききるスピードが欲しいのであるが、まあ仕方ない。

松井のセンス・テクニックにスピードが加わったプレーヤーが出るまでは仕方ない。

京都時代には三浦カズが彼の股関節の柔らかさがあの、しなやかなプレーを
生むと解説したことがあった。

いまや世界の強豪となったフランスでもまれた、その才能をぜひ披露して欲しいものだ。。

頑張れ!。松井。。

スポンサードリンク

 <  前の記事 高木解任!(T_T)  |  トップページ  |  次の記事 対オーストリー  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rich-man.xsrv.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/272

         
このページについて

このページは「世界のサッカー日記☆ 日本代表の未来のために」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク

更新履歴